« 引き続き、てんぱってます | メイン | プリティウーマン »

疲れたときは、おいしいものを

 娘は不調だし、私もここしばらくのハードワークで疲れていたので、今日は徹底的においしいものを食べることに決めた。

 まずは、ランチ。わざわざ四谷三丁目まで出張して、欧風カレーオーベルジーヌ のチキンカレーを食べる。はじめて食べた娘は、すっかり感激している様子。

36663794.jpg

 それから秋葉原に移動し、仕事用のMac環境をアップグレードするために、アドビのソフトウェアとフォントを買いそろえる。かなりの出費だが、クライアントの環境にそろえるためなので、しょうがない。そのついでに、MacOSをようやく10.5.4にした。

 夜は、いつもの麺覇王で薬膳料理。いつもの「白鶏湯(ぱいぜっちー)」を注文すると、ママさんが「この料理ね、剛くんも好きなのよ」という。どの剛くんかと尋ねると、「長淵剛くんよ。知らない?」とのこと。いやいや、知らないわけないし。

36709159.jpg

 たくさん食べて、よく笑って。すっかり疲れが取れたような気がする。やっぱり、おいしい食事って大事。

Sat, Oct 17

05:39 おはようございます
06:58 牧場落ちてる。ルーティンワークが出来なくなると固まってしまう自分。
07:41 Facebookのアカウントを作り直しました〜!FriendFeedに追加しておきました。リクエストよろしくです。
08:06 家族が誰も起きてこない。
08:40 家族起床。やっと朝食だ。すでに起きてから3時間。おなかすいた〜
10:35 今日はここにいってくる!→ 欧風カレーオーベルジーヌ - 欧風カレー、欧風料理(四谷三丁目) [食べログ]
12:29 四ッ谷のオーベルジーヌにて、チキンカレー。やっぱり、ここの欧風カレーは王様だ。
18:09 仕事の取引先の環境移行にともない、私のMacのOSが10.5.4になりました。めでたい!
18:38 麺覇王にて、パイゼッチー
20:43 立ったまま眠れそうなぐらい、眠い。どうした私。
21:09 再び、お風呂からの投稿。今日、Amazonから届いた本。自分を知るための約500の質問がついている。明日は、これに取り組むつもり。
21:35 twitpicにメール投稿すると、文字化けするの?
22:52 iTunes9にアップデートしたら、iPhone同期しなくなった。あせって、アップルサイトからダウンロードし直してインストールし直したら治った。
Powered by twtr2src

コメント (1)

When are you going to post again? You really inform me!

コメントを投稿