« 疲れたときは、おいしいものを | メイン | パンデミック・アラート »

プリティウーマン

 娘を励ます企画、第二弾。リチャードギアのファンのくせに、まだ「プリティウーマン」を見たことがないなんていうものだから、今日の夕方からWOWOWで放映する番組を録画予約しながら、リアルタイムで見た。


 とにかく、ジュリア・ロバーツがかわいい。お風呂でヘッドフォンしながら歌うところや、レストランでエスカルゴを飛ばすところ、買い物でいろいろ試着してポーズとるところも、こんなかわいい女性がほかにいるかっていうぐらいにかわいい。娘はすっかりファンになったようで、「私も今日からプリティウーマンになる!まずはフッカーを目指さなくちゃ!」と張り切っていた。いやいや、フッカーはどうかと思うぞ。