« ひとつの野望 | メイン | 引き続き、てんぱってます »

仕事しています

 この不況下で、こんなに忙しいというのは、本当にありがたいことだと思う。だから、ぐちは言わない。ただ目の前にある大きな山を、一歩ずつ足を進めて確実かつ安全に登っていこうと思う。

 うれしいことに、もう来年出版する書籍の仕事がひとつ決まった。新しい仕事、新しいガジェット、新しい出会いは、いつも私をワクワクさせる。

Thu, Oct 15

06:00 おはよー
07:04 My Sweet Friends! by Yoko Ono | IMAGINE PEACE
10:24 URLを作った男のたった1つの過ち、それは“//”をつけてしまったこと|デジタルマガジン
10:26 仕事忙しいと、ブログやレビューの更新がおろそかになる(自己嫌悪)。しかも、またひとつやりたいことを思いついた。なんとかならんか>自分。
11:50 なんだか急にシッテルが増えた!
20:14 今日も大変だった…そろそろキャパシティオーバー。
22:30 おふろでのんびり。iPhoneを防水ケースにいれてバスルームに持ち込むのは、お約束。
22:56 もう寝ちゃおうかな
Powered by twtr2src