« ブラウザをかえた | メイン | GTDをWebとiPhoneで管理する »

自分時間の楽しみ

 実は今週、ずっとハードワークが続いている。この不況の折、仕事が多いのは大変有難いこと。なんとなく気分もハイになり、今朝は3:30に起きた。あまりに早すぎるので二度寝しようかとも思ったが、「ちょっと起きてみよう」という気になり、家族が起きてくるまでの3時間半、丸ごと自分の時間として使ってみたところ、これがなかなかいい。ずっと読みたくても読めなかった本を、ようやく開くことができたし、好きな音楽をのんびり楽しむこともできた。これは本当に贅沢だ。すっかり味をしめてしまったので、これから早朝に起きていろいろ遊ぶことにする。

 ただ、この早起き生活には、夕方にはエネルギーが切れてしまい、集中力が続かないという難点がある。おそらく、慣れればなんともないのだろうけれど…。

Tue, Oct 06

Powered by twtr2src.

コメント (1)

I'm still learning from you, as I'm trying to reach my goals. I definitely love reading all that is written on your blog.Keep the aarticles coming. I enjoyed it

コメントを投稿