« 名古屋へ娘を見送りに(2) | メイン | 自分時間の楽しみ »

ブラウザをかえた

 最近、ひんぱんにFirefoxが落ちる。MacもWindowsも、どちらも落ちる。何度も起動し直すのに疲れて、Operaを使うことにした。Operaは、スマートフォンではよくお世話になったけれど、PCで使うのは初めて。使ってみると、その機能の多さに驚いた。マニア心をくすぐられるカスタマイズ性に、思わずヒートアップ。仕事の合間にちょっとずつチューンナップをして、かなり自分仕様になった。

  • 05:11  おはようございます。また一週間が始まる! http://ff.im/-9dFb1
  • 06:19  旅日記、更新しました!(井上 真花のブログ 〜真花の雑記帳 Neo〜) http://ff.im/-9dOhS
  • 07:15  今回の旅でトイレマップが作りたくなったので、参考までに(東京トイレマップ) http://ff.im/-9dVjs
  • 08:55  ちょっと早めだけど仕事が詰まってるので業務スタート。週末たっぷりリフレッシュしたので、がんばれそう! http://ff.im/-9e7Is
  • 09:33  さいきんの萌ポイントはOpera。その気になればなんでもできる拡張性が素敵。このつぶやきも、Operaのtwitterウィジットで書き込んでます。
  • 10:20  中川氏急死:病死の可能性も 病理検査で詳しい死因調査へ - 毎日jp(毎日新聞) http://ff.im/-9ehtH
  • 16:36  がーっと仕事して、時々ぼーっとする。今日はその繰り返し。ちなみに今は、ぼーっと中。 http://ff.im/-9f1Ts
  • 19:03  Gamiさんのバンドだよ! BASKTRIBE - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど http://ff.im/-9flTD
  • 19:31  著名な人々が仕事を成し遂げている9つの仕事場 http://ff.im/-9fqch
  • 19:35  プロから教わる、良い文章を紡ぐ5つの珠玉のテクニック : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア http://ff.im/-9fqF5
Powered by twtr2src.