« Webサービス、百花繚乱 | メイン | ワンコのしつけ »

本日の行動記録/おべん党よりなっ党

06:00 おはようございます。
07:53 朝ご飯。ベーコンエッグとタマネギの味噌汁。
09:02 アキバさんのリクエストにお応えして。/b マップ/攻略チャート|ドラクエ9広場
09:51 Tumblrが落ちてる? アプリレビューが書けない…
10:55 mixiで一青窈さんからメッセージがきてびっくり。ギフトソングという企画だったのね。
11:41 今日の給食は、白身魚のドレッシング和えと、冬瓜の煮物、ボテトのチー ズ焼き。
13:09 わたしのiPhoneはよく「ぶるっ!」となる。困った事に、何が起こって「ぶるっ!」となっているのか、よくわからない。
13:25 やっとアップできました。今日ご紹介したのは、「超ウルトライントロドン!」 目指せ!1日1レビュー@iPhoneアプリ
13:31 打ち合わせまで、あと30分。やらなくちゃいけないことはいろいろあるのに、どうしてもその気になれなーい!
17:49 おなかすいたし疲れたし、今日はもう仕事終わってもいいかね。
18:20 うちの娘、選挙では「おべん党」に一票を投じるそうだ。しかし結局は、「おべん党はバランスがいいけど、無難すぎる。すい党は流動的で、かりん党は甘い。結局、ねばり強さでなっ党を選ぶことになりそうだ」とのこと。