« DQ9は、クリアしてからがおもしろい! | メイン | はじめてのマンモグラフィー »

本日の行動記録/久しぶりにインワールド

本日の行動記録 from Timelog

10:30 おはよう。少し遅く起きて、朝食を食べた。いまは、HDDレコーダーに録画されている映画やらコロンボやらをDVDダビング中。残り容量確保のためにも、がんばらなくちゃ。
11:42 天気がいいので、寝具の手入れ。これから昼食の準備。
11:59 疲れてないよー。大丈夫よー。息子の新居を見学してきました。所帯もったってかんじよ。 > リエ
14:17 いくいくー! > リエ
16:11 インワールド離脱して最初にしたことが、レーズンパン食べること。
21:28 娘が三重から帰って来た。お疲れの様子。
21:57 friendfeedは、このiPhone用アドレスにアクセスして見ていますが、専用ブラウザだとどんなメリットがありますか? > knoboru
22:58 了解!見せていただきますね〜 > knoboru
23:43 明日は仕事&検診。おやすみ!