« 帰京 | メイン | DQ9は、クリアしてからがおもしろい! »

なんでもない幸せ

 今朝、久しぶりに家飯。とうがんの冷や汁と、ぬか漬けと、梅干しと白米。究極の粗食だが、これが本当に美味しい。8日間、家の外で食事をした後だけに、シンプルだけど自分の好みにあった食事がいかに贅沢かということが、よくわかる。

IMG_0545.JPG

 10時より、一部業務のみ開始。といっても、お盆の前日なので仕事の連絡はなし。どうしても必要な作業のみ、黙々とやる。これも、ある意味、贅沢だ。なんでもないことが、やたらと贅沢に思える幸せな一日だった。

IMG_0546.JPG

本日の行動記録 from Timelog

04:46 おはよう。暑くて寝ていられない。
09:54 今日から通常業務スタート。世間とずれてます。
09:54 先ほど、DQ9ようやくクリア。旅先でロクにやれなかったのが敗因。
09:56 まずはメール受信から。1000通以上でウンザリ。ウイルスメールはそのうち4通。NODさんが無事削除してくれました。
10:10 あらら、それはお疲れ様です。お互い、無理しないようにしましょう。 > knoboru
11:13 いやいや、もう仕事は趣味みたいなものだから。のんびり、楽しくやってます。 > リエ
12:25 ランチは熊本ラーメン。親からお土産にもらったもの。
13:35 旅行記を更新。今回のキャンパーの旅は、これで完結。/b 真花の雑記帳 Neo
16:51 今日は連絡もなし。そろそろ仕事終わろうっかなー。
20:14 ほんとですかー!嬉しい^^ 東京に戻って来たら、見本紙が届いていました。実際にできたものを見ると、感慨深いですね。 > knoboru
20:16 がんばってたから、疲れが出たのでは。作品を完成させるまでの集中力、並大抵じゃないもんね…。少しゆっくりできるといいんだけど。 > リエ
20:16 わぁ、それいいないいな。聞きたいです〜 > knoboru
22:19 ブログ更新。「なんでもない幸せ」/b 真花の雑記帳 Neo (