« 山口県のサービスで迎える朝 | メイン | なんでもない幸せ »

帰京

 朝6時、起床。今日からお盆休みになる会社が多いので、おそらく道は混んでくるはず。しかも、先日の地震の影響で、東名高速の上りが不通になっているというのだから、誰もかれもが中央道から東に向かうだろう。ということで、今日だけは渋滞を覚悟しつつ、車中泊した尾張一宮パーキングにあるスターバックスで朝食。そこで、モーニングボイスを収録。

Listen!

 7時過ぎに出発し、すぐに渋滞に突入。といっても、ゆっくりだけど車は流れている。いつぞや大阪で体験した渋滞は、ぴたっと止まったまま、まったく前に進まなかった。しかし今日の渋滞は、平日の都内並み。のんびり、ゆっくり走っている。
IMG_0542.JPG

 夕方4時、自宅に到着。すぐに荷物をおろし、ワンコたちをケージに入れ、キャンピングカーを駐車場まで運ぶついでに相方の両親から預かっていた荷物を届ける。車から降りても、まだ身体が揺れていた。三日間揺られていたのだから、さもありなん。

本日の行動記録 from Timelog

05:57 おはようございます。今日は都内に戻ります。
06:00 いえいえ〜。私は聞かれていないの。取材されたかったなぁ。 > リエ
06:26 「愛知県 一宮市 」尾張一宮のスターバックスにて、モーニング。 [ココかも]
06:46 モーニングボイスです。( http://boo.fm/b54455 )
07:59 「岐阜県 土岐市 」中央道、ただいま25キロの渋滞。ただし、ゆっくりだけど流れてま す。 [ココかも]
08:04 聞きました!セクシーボイス〜♪ > リエ
08:07 お邪魔したかったんですけどね〜。残念無念。戻ったら、また飲みながら話しましょうね。 > knoboru
08:38 ありがとうございます。それがいいかも。ドライバーと相談してみますね。 > knoboru
08:45 「岐阜県 瑞浪市 」屏風山パーキング。混んでます。 [ココかも]
10:21 やっぱりリエちゃんが正しかったんやね。愛の力!早くよくなるといいね。お大事に。 > リエ
12:38 山梨県に入りました
15:05 そうですね。でも、小さい渋滞はちょこちょこあります。 > knoboru
15:07 神奈川県に入りました!
15:20 東京に入りました!
17:07 自宅到着!
17:08 ついた〜! > リエ
23:22 お疲れ様でした! > knoboru
23:22 おやすみなさい。