« 空からSが降って来た! | メイン | 横浜散策 with リエちゃん »

本日の行動記録

06:07 おはようございます。やたらハイなマロに起こされた〜
08:00 朝ごはん。今日は遅めだー!
09:10 早朝、妙にテンションが高いマロの様子。
10:42 ひたひたと忍び寄ってきました…/b NIKKEI NET(日経ネット):新型インフル、タミフル耐性国内でも 大阪で検出
12:25 ランチはハンバーグ定食。おなかいっぱいだ
15:53 仕事がひと段落。ふー。
18:04 今日も仕事がんばった。そろそろ終わりにします。明日は一日遊ぶぞ〜!
18:55 夕飯は、つけ蕎麦@北かま。
21:07 母がソフトバンク携帯に変えたらしい。「タダ友」が嬉しくて、何回も電話してくる。相手するのが大変だ。
22:52 明日に備えてそろそろ寝るかな。
22:53 がんばってくださいねー! 私は明日、リエちゃんが上京してくるので、一日横浜観光してきますー > knoboru