« 本日の行動記録 | メイン | 雨の日曜日 »

本日の行動記録

06:32 おはよう
10:57 昨日は最終電車で帰宅。新宿ゴールデン街で合計4軒回りました。特に気に入ったのは、「裏窓」というお店。浅川マキさんスペシャルでした。
10:59 朝から冷やし中華を食べ、まったり。昨夜録画した必殺仕事人を見た後、川崎の病院に入院している知人のお見舞いに行きます。
11:14 昨夜、ゴールデン街でバーホッピングしたメンバー。左からササキケンジ氏、私、阿川大樹氏。
13:33 相方の両親とランチ
18:56 さくら水産なう
22:23 録画しておいた仕事人見ちゃった。ついに終わっちゃった。
22:40 今日の昼間、入院している知人のお見舞いにいってきた。彼は胃ガンで、摘出手術を月曜に終えたばかりだった。普通に接するつもりだったが、その姿を目の当たりにすると情けないほど言葉にならない。
23:07 外は真夏の暑さだけれど、部屋の中はエアコンで冷えすぎていて、出たり入ったりしているうちにノドを痛めてしまった。身体もかなり疲れているし、今日は早めに寝よう…って、もう23時!?
23:18 わたしと同じ道をたどっている人…/b iPhoneケースを探す旅:Meramera Diary:So-net blog
00:01 本当はこれが理想なんだけど/b 仕事をしていて想うこと: Suica内蔵iPhoneの超便利