« iPhone OS 3.0の文字入力が軽くなる! | メイン | 本日の行動記録 »

本日の行動記録

05:39 5時に娘に起こされた。腹痛がひどいらしい。
06:12 娘、薬を飲んだら落ち着いてきたみたい。もう少し様子をみて、8時になったら病院に連れて行く。
07:22 朝ご飯は、おにぎり!
07:28 マイケル・ジャクソン、亡くなった?
07:41 ありがとう。これから病院にいってきます。 > リエ
08:54 ありがとうございます。なんともなければいいんですが… > knoboru
08:54 M・ジャクソンさん:緊急搬送「死亡」報道も 米人気歌手 - 毎日jp(毎日新聞) ( http://mainichi.jp/s... )
09:31 そろそろ仕事スタート。
09:49 相方のiPhoneが3G Sになった!
10:07 そう、計画的だったのです(汗) 今度会うときは覚悟してくださいね。私は大丈夫、日本語入力のストレスがなくなったので、不満ないです! > knoboru
10:13 娘は異常なかったそうです。よかった。
10:13 ああ、それはブラウザかも。IEでみると文字化けするらしいです。FirefoxやSafari、Chromeなら大丈夫なはず。iPhoneだと大丈夫だと思うんですけど、ダメでしたか? > knoboru
10:40 まだよくわかんない。マイケル・ジャクソンが死ぬって、どういうことだろう。
10:41 痛み止めを処方されたそうで。今は痛みも薄らいでいるみたい。なんだったんだろう? > リエ
11:24 Bar Mica7月開催します。ご希望の日時は?
13:43 了解しましたー楽しみにしています! > knoboru
14:29 これでマイケルは、完全な伝説になったんだ。最期の最後まで伝説であり続けた人なんて、そう多くない。
14:31 ありがとうございます〜! 彼女はもう学校にいきました。 > knoboru
16:05 リエちゃんのために /GACKTが超美形ライダーマンに“変身”! ニュース-ORICON STYLE- ( http://www.oricon.co... )
00:03 新宿にてバーホッピング