« MR.BRAIN、次回に期待 | メイン | twitter castの可能性 »

本日の行動記録

07:03 おはようございます。 [行動記録]
08:53 質問です。マングースを全部助けるのがミッション? 舟は何度でも使えるの? > pamusuke友達のみ公開メモ
08:55 朝ご飯は、引き続き自家製パンとポトフ、コーヒー。 [ごはん]
10:37 三箇所全部、考えるのが難しいですね〜。がんばってみます。 > pamusuke
10:40 来週は、神だもんね。死刑囚ってまたすごい役柄。期待しています。 > リエ
10:42 身体にでてしまいましたか。それは気の毒。ストレス解消のお手伝いできませんか? > pamusuke
10:49 なるほど。確かに、情報過多でしたね。それと、過剰な演出。ワンアイデアを大切に、シンプルに作ればもっと好印象だったかも。2つの事件の解決ポイントそのものは面白い仕掛けだっただけに、もったいないと思いました。もう少し骨太な構成と演出を希望します。 > pamusuke
12:15 相方の両親とランチ。レディースセット。
14:43 わー!凄い。そうやったんですけど、わからなかったです。答え教えてください。 > knoboru
17:54 感動しました! ありがとうございました! なるほど、帰りの船が2匹でもよかったんですね。その方法を思いつかなかった… > knoboru
18:34 洗濯機の上蓋が開かなくなり、修理を依頼したところ、修理の人がきて開けてくれた。原因は、乾燥中に温度が上がりすぎてヒューズが飛んたこと。基盤交換までしてもらったのに、なぜか無償だった。
18:56 MR.BRAIN、次回に期待/b 真花の雑記帳 Neo since 2009 ( http://www.office-mi... )
19:31 パスタ制作中
19:58 夕飯は、自家製パスタ
21:07 WILLCOM 03を充電したいんだけど、充電ケーブルがない…