« カニを食べに | メイン | 春が待ち遠しい »

バレンタインチョコをもらった♪

 カコさんは愛の人だから、毎年、私にまでチョコをくれる。今年は、柿の種をチョコでくるんだ「チョコの種」だった。わたしの好物が柿の種だと知っていて、これを選んでくれたに違いない。嬉しい〜!

1valentine.png

 チョコのパワーを借りて、今日は遅くまで仕事を頑張った。慣れない分野だから、とまどうことも多いけれど、新鮮な刺激に満ちていて、とても楽しい。…なんてことを思いつつ、気分転換にiPhone用Project Palm(プロジェクトパーム)のapp storeランキングを覗いてみたら、なんといきなり9位! 有名なコミックやグラビアを抑えてのベスト10入りを果たすなんて、想像だにしていなかった…いったい世間では、何が起こっているのだろう。