« 美味しいものをたべる | メイン | 手描き日記に挑戦 »

AOR奥様の次は…?

 午後、打ち合わせ。せっかくお気に入りのカフェ「Lapin」で待ち合わせしていたのに、客がいっぱいで席がなかったので、急遽、秋葉原の「伊万里」へ。ここは隠れ家的雰囲気が心地よく、最近頻繁に打ち合わせ場所として愛用している。今日もたっぷり居座って、お話させていただいた。

 今日の打ち合わせでオファーいただいたのは、ある動画コンテンツ配信のお話。企画概要を拝見したところ、大変興味深かったので、1も2もなく「ぜひ」とお返事した。詳しい内容はまだ決まっていないが、正式にGO!が出たら、すぐにこの日記で告知しようと思う。

 告知といえば、もうひとつ。近々、この日記でかなりビッグかつスリリングな発表をする予定だ。おそらく、みなさんにとても喜んでいただけると思う。「最近、つまんないことばっかりだ。なんか面白いこと、ないかな」なんて思っている人は、乞うご期待!

コメント (1)

高田潜水艦:

「伊万里」はラオックスの会長のお兄さんが経営する
秋葉原の“大元締め”(ゴッドファーザーみたいな(笑))
として有名ですが、あのような場所でもすっごくゆっくり
できる不思議なつくろぎ空間ですね。
コーヒーもおいしいし♪


ビッグな告知・・・楽しみですねっ

コメントを投稿