« kindle for iPhoneで、なにが読める? | メイン | メディカルアロマの効用 »

花粉症その後

 なんとなく鼻の調子がわるいと言う人が増えている。みんな「風邪かな」と思っているようだ。でも、鼻の調子以外に悪いところはないという。やっぱり「ヨモギ」の花粉症が増えているのではないか。

 ところで私は、先日の日記に書いたことを実行し始めて以来、どんどん調子がよくなってきている。昨年も、一昨年も、この方法で症状を軽減してきたのだから、これはもう人体実験の結果だと言っても過言ではないと思うのだが、いかがだろうか。

 朝と夜に鼻うがいをして、朝はプロポリスとビオフェルミンを飲み、朝食のあとにはちみつヨーグルトを食べ、外出時には鼻にごま油を塗り、寝る前に髪を洗う。たったこれだけのことを実行するだけでよくなるのだから、やってみて損はないだろう。もしこの日記を読んでいる人の中で花粉症に困っている人がいたら、悪いことは言わない。ぜひ一度、試してみていただきたい。

2809292555_3e5c6dc994_m.jpg

 このブログを「花粉症」で検索すると、過去の体質改善療法が出てくるので、もし興味がある人はぜひご覧あれ。中でもこの日記は、細かく内容が説明されているのでオススメ。