« 本日の行動記録 | メイン | twitterまとめブログを設置した »

本日の行動記録

 最近、BLOGを更新する余裕がなく、かといって10年以上続けている日記を中断する勇気はなく、その折衷案としてTwitterでのつぶやきを一日分切り出してBLOGに貼付け、お茶を濁している。しかし、それならそれで、気合いを入れてつぶやくべきだろうと、このブログを見て思った。

 とはいうものの、本当はちゃんと日記を書きたい。なんとか、日記を書く時間と心のゆとりを見つけたい。

  • 06:24  おはようございます。昨夜は遅かったせいか、今日は寝坊した。
  • 07:00  朝食の準備を始めよう。
  • 16:36  次のホットな電子書籍リーダーは――iPhone? - ITmedia News http://ff.im/-b0PbF
  • 21:07  アップするのを忘れてた。今日の給食。 http://twitpic.com/oclxd
  • 22:47  Plum House(梅丘の家): ガス展「カリンバマン」野々宮卯妙ロードク http://ff.im/-b1Ay8
  • 23:36  さっき、突然息子がきた。あらゆる意味で、ひと回り大きくなっていた。がんばれ、パパ!
  • 23:37  そろそろ寝ます。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.