« 本日の行動記録/出発! | メイン | 尾道ラーメンと高速の事故 »

恵那峡SAにて

 昨夜10時過ぎにスタートし、0時半頃、初狩PAに到着。最初の夜は、ここに車泊することにした。朝、6時過ぎに起床。犬の散歩を済ませ、早速出発。幸い、まだあまり道路は混んでいない。週末には混むだろうから、今日明日中にある程度クリアしておきたい。

 移動中、キャンピングカーの後部座席では、娘と犬二匹が昼寝をしていた。彼女はここ数週間、サマーバケーションを謳歌しすぎていて、若干お疲れ気味の様子。

09080601.jpg

 中央道を南下し、駒ヶ岳サービスエリアで休憩。ここにはドッグランがある。犬二匹は、思い切り走り回って運動不足を解消した。

09080602.jpg

 それからまた少し走って、昼前には恵那峡SAに到着。ランチをいただき、車に戻ってくるとゲリラ雨が降り始めた。路面がすべると危ないので、ここでしばし休憩。時間が空いたので、娘と一緒に音声日記を収録した。

Listen!

本日の行動記録 from Timelog

00:24 山梨県で車泊。おやすみ。
06:52 おはよ!走ってます。
07:41 「山梨県 甲斐市 」双葉サービスで朝ごはん。朝粥定食。 [ココかも]
08:11 まあまあです。意外と車走ってますね。でも渋滞はしてません。 > knoboru
10:28 「長野県 駒ヶ根市 」駒ケ岳サービスのドッグランにて。 [ココかも]
11:38 「長野県 駒ヶ根市 」車内で昼寝する三匹 [ココかも]
11:40 「岐阜県 恵那市 」恵那峡にて、つけ麺はこ蕎麦。 [ココかも]
13:09 AudioBoo更新。恵那峡サービスにて。( http://boo.fm/b52032 )
17:25 多賀サービスにてお風呂。
18:41 「滋賀県 大津市 」大津サービスにて、近江肉重。 [ココかも]
19:42 「滋賀県 大津市 」琵琶湖の夜景。 [ココかも]
21:22 京都に到着。