« 本日の行動記録/唐揚げ給食 | メイン | 民主党、圧勝 »

本日の行動記録/新型インフルエンザ

08:39 おはようございます。6時に目覚めてから今まで、ベッドの中でiPhoneと戯れてました。
08:43 今ためしているのが「iBiff Lite」というアプリ。好きな音をメールの着信音にできるのだそうな。ただし、バックグラウンドでの動作ができないため、常に起動していなければならず、起動している限りスリープにならないような(これは設定ミスだったかも。今、設定を変えて実験中)。実に悩ましいです。
12:23 おひるごはん
09082901.jpg

14:07 ルイーダの酒場付近にある喫茶店で休憩中。酒場通過時に地図ゲット、確認するために立ち止まっていたら、警備員に注意された。酒場に入れといわれたけれど、それはちょっと恥ずかしいので早々に退散。
18:05 翌日に死亡って。詳しい情報がないので、よくわからないけど…。/b 新型インフルで60代女性死亡 国内6人目 | 日テレNEWS24
20:19 チャーリーとチョコレート工場を見た。シュールな世界。
20:51 持病があると急変する可能性が高いということなのかな。/b 新型インフル、兵庫の38歳と鹿児島の60代女性死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
21:12 第二波への準備:最近の流行から得られた知見− パンデミック(H1N1)2009 要約集9/b WHO | Preparing for the second wave: lessons from current outbreaks
00:39 娘と並んで、パック中。