« ヘビーでハードな胃ガン検診 | メイン | 本日の行動記録 from Timelog »

天使の寝顔

 本日も検診。血液検査と尿検査、眼底検査、心電図、身体測定など。今回、日立記念病院で受けているが、検診専用の設備のせいか、なにもかもシステマチック。無駄のない流れで、ほとんど待ち時間なく進行するのが素晴らしい。来年も、検診はここで受けようと思った。

 仕事は、ひたすら原稿執筆。非常に楽しくお仕事を進めている。このところ執筆業から遠ざかっていた私だが、いざ文章を書き始めると楽しくて仕方ない。書くことがこんなに好きだったとは。

 娘が夏の旅行の写真を整理していたので、横から覗き込んでいたら、とてもいい写真が見つかった。これは、おそらくキャンピングカーで寝ているマロ。これぞ天使の寝顔だと思うのは、親バカだからだろうか。

09081902.jpg

本日の行動記録 from TImelog

05:48 おはようございます!
07:12 これまで紹介したアプリの一覧を作りました。全部で35本ありました。100本までがんばるぞー!/b 目指せ!1日1レビュー@iPhoneアプリ- Index
08:44 AudioBoo: 娘とのトーク。彼女の夏の思い出について。
10:43 本日午後、健康診査。今週はずっと検査ばっかり。昨日は朝食抜きで、今日は昼食抜き(といっても、帰ったら食べるけど)。切ない、切ない…
12:25 みんなお昼ごはん食べてる;;;;
14:33 検診中。サクサク進む。体重身長、変化なし。ほっとしたー
15:09 ただいま! お昼食べました。満足。
16:58 ど、どうなってるの、あんたたち。
22:16 テレビ見惚けてた。これからお風呂&就寝。

コメント (2)

天使です!
微笑んでとても良い寝顔ですね〜〜
癒されます❤

真花:

ぱんちゃん、コメントありがとう!
この写真は、奇跡の一枚だと思ってます。
見ているだけで幸せな気持ちになるんですよ。

コメントを投稿