« DQ9 「まさゆきの地図」を求めて | メイン | 「笑っていいとも!」常連化? »

本日の行動記録/ドラクエ三昧

本日の行動記録 from Timelog

07:07 おはよ。娘が夜行バスで帰って来た。
09:00 朝ごはん。娘の友だちも一緒に。
10:06 娘とまみちゃんのトーク。明日の笑っていいとも出演について。

Listen!

12:40 娘さんたちの準備待ち。異様に眠たい。
13:34 アキバイチの源ちゃんにて、りゅうきゅう丼
18:06 買い物して帰宅後、半身浴で疲れを癒し、夕方までDQ9。転職に継ぐ転職です。
18:28 来週後半からロングラン。約10日間、キャンピングカーに寝泊まりする。普段なかなか考えられないことに取り組むには、ちょうどいい空間と時間。
21:00 今日のDQ9の成果。3人をパラディンスキル100にして、最大HPを200以上にした。クリア間近なり。ただ、DQ9はクリアした後が楽しいらしいので、ゴールはまだまだ先。