« 本日の行動記録/ドラクエ三昧 | メイン | 一週間、ジプシーになる »

「笑っていいとも!」常連化?

 娘とマミちゃんが、この夏二度目の「笑っていいとも!」観覧に出かけた。前回の参加が二週間前だから、もうほぼ常連? てか、笑っていいとも!の観覧って、そんなに当たるもんなの?

 観覧前日の二人のトークは、こちら
Listen!

090803.jpg

 二度に渡って「笑っていいとも!」に参加した二人に、現場の様子を取材してみた内容を要約すると、以下の通り。

タモリさんは、とってもいい人。収録していないときも、ずっと観客にサービスしてる。ただ、話すことは毎回同じで、あまり変化はない。
中居くんは、思った以上にかっこいい。
香取くんは、疲れていたのか表情がなくてちょっと怖かった。一番前の列の人とよくおしゃべりしてて、羨ましかった。
ひなのちゃんは、やばいぐらいキレイ。人間じゃないみたい。
・収録していないときの劇団ひとりのトークは最高に面白かった!
・ナイナイの岡村くんは小さくてかわいかった。タモリさんとめっちゃ仲がいい。
・CM中のタモリさんのトークは、むちゃくちゃ面白かった!
・スタジオはすごく狭い。想像以上の狭さ。
・番組中の拍手や笑い声は、スタジオで起こった拍手や笑い声と、少しタイミングが違う気がする。
・ステージ上で話している声は、スタジオだとほぼ生声なので、あまりよく聞こえない。あとで録画した番組を見て、やっと何をいっていたのかわかった。
・1時間ずっと観覧していると、リアクションをちゃんとしようと思っているせいか、すごく緊張して疲れる。

本日の行動記録 from Timelog

06:07 おはようございます。今週は3日働けば終わり!あとは夏休み!
06:34 レビュー更新。今日は「Ocarina」 目指せ!1日1レビュー@iPhoneアプリ
06:35 おとーさんがんばれ!お盆明けにBar Micaやりましょー! > pamusuke
08:11 AudioBoo: 朝のVoiceです。娘たちの朝のご挨拶。

Listen!

08:54 もちろんですとも! 別途メールにて調整しましょう。 > knoboru
09:56 秋葉原のヨドバシカメラで見たのはこれかー/b YouTube - dancexmixer さんのチャンネル
11:30 リエちゃんに貢物を送って、お昼のお弁当を買ってきた。これから娘が出る笑っていいとも!を見ます。
11:51 iPhoneカメラの画像サイズについて 真花の雑記帳 Neo
11:59 ピーコックのお弁当。
15:09 バタバタとアポが入る。今日は、これから銀座へ。明日も打ち合わせ一件@ランチタイム。
15:43 ブログ更新しました。「DQ9 「まさゆきの地図」を求めて」/b 真花の雑記帳 Neo
19:50 帰宅。夕飯は、北かまにてカレーつけ蕎麦。もうほとんど定番化しています。
23:29 そろそろ寝ます。おやすみ。

コメント (1)

Have you ever thought of including more videos to your weblog posts to maintain the readers more entertained? I imply I simply learn through your entire article of yours and it was fairly good however since I'm more of a visual learner,I found that to be extra

コメントを投稿