« 尾道ラーメンと高速の事故 | メイン | 相方の両親、到着。 »

実家に到着

 朝5時に起きて外を見たら、サービス内渋滞。驚いて相方を起こし、車を出発させたが、どうやら給油渋滞だったらしく、道路はまだ空いていた。ほっとひと安心。8時、山口の美東サービスで朝食。サービスで食べる朝食は、残念ながらあまり美味しかった試しがない。ここも例外ではなかった。

 午前中に、九州上陸。福岡の古賀サービスで、娘とボイスを収録。

Listen!

 13時、基山パーキングで休憩。ここは、エクシオールやロッテリアがある、にぎやかなパーキング。ひどく暑い。これぞ真夏という気温。外に立っているだけで、肌がチリチリ焼ける音がする。少しお腹が空いたので、屋台で買った焼きちくわを食べた。娘は「すごいイケメンがいた!」と大興奮。

 そこからまた走り、17時前に天草の実家に到着。少し暑さにバテた犬のヘルが迎えてくれた。

IMG_0494.JPG

本日の行動記録 from Timelog

05:27 おはよう。すでに渋滞してます。
08:27 山口県の美東サービスにて朝食。イマイチ!
09:31 給油渋滞でした。道は比較的流れてます。 > knoboru
10:05 「福岡県 古賀市 」給油渋滞中。前にいるのもキャンピングカー。これはバンテックというブ ランドですな。 [ココかも]
10:55 福岡に来ています。( http://boo.fm/b52812 )
13:01 基山パーキングで、焼きちくわ。エクシオールやロッテリアがある、にぎやかなパーキング。
16:51 「熊本県 上天草市 」天草の実家に着きました〜 [ココかも]
21:31 「熊本県 上天草市 」実家近くの名古屋料理屋で夕飯。うまうま。 [ココかも]
22:31 ありがとう!無事についてほっとしました〜 > リエ
22:32 ありがとうございます!やっぱり親の顔みるとほっとしますね。 > knoboru
22:40 そろそろ寝ます。おやすみ。