« 本日の行動記録/MR.BRAINごっこって? | メイン | 本日の行動記録/日食 »

本日の行動記録/笑っていいとも!観覧記念日

06:15 起床。ちょっと涼しい朝。いつも頭に敷いて寝ていたアイスノンは必要ないみたい。
08:20 娘と真巳ちゃんが、新宿アルタに出かけた。今日の「笑っていいとも!」と観覧するそうな。二人とも、少し興奮気味。
09:21 えらいこっちゃ…。新型インフル:国内感染者4千人超す 4日間で千人増 - 毎日jp(毎日新聞)
09:51 tumlrに続き、twitterも雑誌っぽく眺めることが多くなった気がする。
10:09 私もやってます。ブログを書いている人が FriendFeed を始めるべき7つの理由 | Lifehacking.jp
12:46 お昼ごはんはカップヌードル。鈴木輝一郎さんから、息子の結婚祝いにとブリザードフラワーが届いた。お気遣いありがたいやら、恐縮するやら。

09072101.jpg

16:00 娘と真巳ちゃん、帰宅。録画しておいた「笑っていいとも!」を見て盛り上がっている。増刊号も収録したらしく「楽しかった〜!」とのこと。感想をまとめると「タモリさんはとてもいい人で、中居くんはめっちゃかっこよかった!」そうだ。

19:07 仕事終了。今日もよく働いた。
19:41 夕飯は、真巳ちゃんを東京駅まで送りがてら、娘が買ってきた駅弁「特選おつまみ弁当」。なかなか美味しかった。

09072102.jpg

22:03 また食卓でうたたねしてしまった。床に転がる前に、ベッドに潜り込まなくちゃ。