« 本日の行動記録/ハーマイオニーは無事 | メイン | 本日の行動記録/バースデーと、息子の入籍 »

花火と浴衣とMR.BIG

 今日は墨田の花火大会を筆頭に、あちこちで花火大会が開催される日。娘は立川の花火に出かけていった。カコさんから借りた浴衣を着ると、心なしか大人の女性の色香が漂う。すっぴんだと中学生にも見える幼い顔立ちなのに、化粧と衣装でこんなに変わるものだとは。娘の底力を感じた。

yukata.jpg

 夜、WOWOWでMR.BIGの武道館ライブを放映。私たちが見た、あのライブだ。この映像のためにWOWOWと契約したのだから、見逃すわけにはいかない。時間は1時間半。Greenだの、パートを入れ替わって演奏したSmoke On The Waterだの、Colorado Buldogだの、名演がかなりカットされていて残念だったが、そこは記憶で補うことにしよう。

4ba6782fdf29dedcc90a17dbb3e27a780.jpg

 一日家にいたので、ドラクエがかなり進んだ。転職で主人公をパラディンにして、スキルあげに努める。