« iPhone OS3.0で変わったこと | メイン | Mr.BIGライブ観戦記 »

本日の行動記録

06:06 おはよう!今日は、Mr.BIGのライブだ!
06:40 してないと思います。たぶん、もとの構造に不具合があるようで。ネットにある口コミだと、リコールに近い状態のようです。 > knoboru
08:27 朝ごはん。
10:06 連絡しました。窓口→技術担当→上司と、3回お話しました。修理ではなく、交換になりそう。 > knoboru
10:07 ふふふ。その曲は絶対やるでしょうー♪ あとMr,Vocalistの曲もやってほしいな。 > リエ
15:52 日本武道館前。グッズ売り場に長蛇の列!
16:24 席はこのあたり。
20:11 ライブ帰りに、さくら水産
23:32 今日のライブは文句なし、最高だった! Mr.BIGって本当にすごい。今日のセットリストはこちら→/b MR.BIG 来日公演セットリスト ( http://blogs.yahoo.c... )
23:33 場所の名前はわからないけれど、九段下駅のそばにありました。そこで6人で乾杯。ライブの余韻に浸りました。 > knoboru