« 本日の行動記録 | メイン | iPhone OS3.0で変わったこと »

本日の行動記録

05:37 おはよー! ただいまiPhoneのOSアップデート中。
05:53 DL終了。しかし一時的にアクティベーションサーバーが利用できないため、アップデートできないらしい。
06:02 iPhoneがなかなかアクティベーションできなくて悩ましいけど、Timelogの「みんなのメモ」をみるとみんな同じ症状だったので安心しだ。やっててよかった、Timelog!
06:08 おおー! アクティベーションはじまったー!
06:27 で、MMSはどこで設定するの?
06:38 MMS取得完了。希望のアドレスがとれました。いつものやつです。
06:52 早速MMS送信してみたけど、絵文字が使えないのは寂しい。届いたメールの絵文字は表示できるのになー。
07:06 相方は、「アップデートどころか、iTunes自体が落ちた!」といって切れてます(笑)
07:12 MMSでも絵文字使えること判明! 設定のキーボードで「絵文字」が設定できた。
07:42 朝ごはん。今日は、目玉焼き壊れなかった!
11:38 それはブラウザの問題? チャットソフトみたいになるのが見づらい? > pamusuke
11:45 なるほど、分割されてしまうのはちょっと嫌ですね。削除方法も、何気に重要ですよね、メールソフトの場合。 > pamusuke
12:32 まだiPhoneのメルアド教えていない友だちからiPhone宛にメールが届いた!なぜ?って聞いたら「推理した!」だって。お見事!
12:34 ほかにも推理できた人は、私にメール下さい。ヒントは「nのあるほう」です^^
12:52 まちがえた!「n」のあるほうです〜! > pamusuke
14:26 iTunesの同期画面で見たショックな文字。「メモを同期するには、Mac OS X 10.5.7以降が必要です」。
18:27 お仕事、今日はこのへんにしといたろかー
23:27 中里 融司さんがお亡くなりになったとのこと。驚いた。まだまだこれからなのに。