« メイド喫茶「あっとほぉーむCafe」 | メイン | 豚インフルエンザ フェーズ4 »

本日の行動記録

06:03 おはよ。
06:11 えらいことです/b 社説:豚インフルエンザ 冷静に十分な警戒を - 毎日jp(毎日新聞) ( http://mainichi.jp/s... )
06:17 今はとにかく情報を/b 豚インフルエンザの最新ニュース - フレッシュアイニュース ( http://news.fresheye... )
06:19 もう春だからと油断していたら、これですからね〜。日本がしっかり対応できる国であることを祈ります。各家庭でも、しっかりとした準備、対策が求められますね。 > knoboru
06:47 こっちもチェック/b 豚インフルエンザ - Google ニュース ( http://news.google.c... )
08:46 県民のために、がんばってくださいーー > knoboru
15:12 本一冊を半日で仕上げた自分を誉めてあげたい。
15:38 アレルギーで顔が腫れたチョコ/b チョコとマロ、ふたりは友だち | 犬のブログが満載!いぬのきもちweb ( http://pet.benesse.n... )
17:37 別の本を校正中。おもしろくて、しゃーない。
18:17 おなかすいたぁーーーーー
19:17 お疲れ様でした。きっと美味しい夕飯が、knoboruさんを待っていますよー。ちなみに私は、ミートソーススパゲティでした。 > knoboru