« 初恋の人からの手紙 | メイン | 引っ越し準備に追われる週末 »

一日早いホワイトデー



 本当は明日だけど、明日は土曜日で会社がお休みなので、マイカのホワイトデーは一日早い今日だった。私は、バレンタインデーにチョコをくれたカコさんのために、駄菓子セットと美禅のファンデーションをプレゼントした。つたない手作りラッピングだけど、カコさんは喜んでくれたみたい。「真花さんの愛がいっぱい詰まってる♪」と言ってくれた。


f:id:mica:20090313101134j:image


 シンリくんは、「日頃お世話になっているので」と、私とカコさんに蜂の家の「まゆ最中」をくれた。とてもきれいなお菓子で、これを選ぶシンリくんってなかなか…と感心してしまった。


f:id:mica:20090313100500j:image


 そしてお昼近く、そろそろおなかが空いてきた頃に、秋葉さんのお父さんが突然やってきて、焼き芋と、うさぎ屋のどら焼きをおいていった。これは引っ越しの陣中見舞いか、それともホワイトデーか?


f:id:mica:20090313212800j:image


 というわけで、今日はやたらとスイートに恵まれた日だった。主食もそこそこに、一日中ひたすら甘いものを食べ続けていた気がする。こんな日があと2日続いたら、間違いなくメタボになる。


コメント (6)

@yu:

いいじゃないですか。スイーツ食って幸せになって太る。これがホントの「幸せ太り」ですね。

mica:

そうですね、そんな太り方ならいいかも…って、
よく考えてみたら、やっぱり太るのは嫌かも><

rara_web管理人:

micaさんによって投稿された文章と関連はないんですが、書きます。micaさんはマイカという会社を設立し、電子出版を行っているとどこかのサイトに書いてありました。それで、僕のホームページにある小説のような小説はありませんか? つまり、ジョークとか面白い系の小説のことです。

mica:

raraさん、はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
小説も、もちろん大感激ですよ。
さっそくサイトを見せていただきますね。

rara_web管理人:

「見知らぬ来客者」を少しだけ改変しました。もう見たのであれば、暇な時に見直していただければ幸いです。

rara_web管理人:

「見知らぬ来客者」をまた改変しました。暇であればどぞー。

コメントを投稿