« これぞ勝ちメシ! 究極の鶏つくね | メイン | 散歩が苦手な犬 »

「いぬのきもち」公式ブログが始まる



 前の日記にも書いたが、3月中旬にスタートする「いぬのきもち」公式ブロガーとしてデビューすることになった。タイトルは、「チョコとマロ、ふたりは友だち」。いかにも親バカなブログになりそうで恥ずかしい限りだが、こうなったら堂々と親バカぶりを発揮してやろうと思う。正式にオープンしたらこちらでも告知する予定なので、どうぞお楽しみに。


 というわけで、勝手に「チョコとマロ、ふたりは友だち」バナーを作ってみた(早速親バカですいません…)。リンクフリーなので、もし自分のブログに載せてやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ご自由にこのバナーをお持ち帰りください。


f:id:mica:20090311153654j:image f:id:mica:20090312114409j:image