« BCNの奥田社長と会食 | メイン | 【お譲りします】E-MUのPROTEUS MPS »

今日のおやつ


コメント (2)

YOHKO:

なんと艶やかな・・・!!
この時間でも食べてしまいたいくらいデス!

去年、知人から銀座「たちばな」のかりんとうを頂きました。
その時に、かりんとう御三家を教えてもらったのですが、
花月、入ってましたね。

今日、真花さんにお会いした際に、花月のこと初耳のようにお伝えしましたが
なんと私自身のmixi日記(たちばなのかりんとうを頂いた日)に
「花月」ってバッチリ書いてありました。
自分の記憶になかっただけか・・・と凹んでおります。トホホ。

湯島の花月、浅草の小桜、銀座のたちばな。
今日こそ、かりんとう御三家を頭に入れました。(遅すぎですが。笑)

真花:

YOHKOさん、昨日はありがとうございました。
このかりんとう、かなり大きめで、まるでウインナみたいですが
味はふんわりと優しくて、生地の美味しさが際立ってます。
ぜひ一度ご賞味あれ。
残りの2軒も、絶対制覇します!

コメントを投稿