« あのコロンボが帰ってきた! | メイン | スパムと野菜のカレーピラフ(730円) »

息子と彼女さん



 夜、息子と彼女さんが遊びに来た。彼女さんの好物がオムライスだというので、秋葉原UDXビル3階の「須田町食堂」にてお食事。彼女さんは食が細いとのことだったが、ハヤシオムライスとミルクティー、デザートのバナナプリンまでペロリと平らげてくれて、嬉しかった。私は、ポークソテーとパン。ソースがとても美味だった。


f:id:mica:20090104182300j:image


 食事の後は、うちで歓談。二人のこれまでのことと、これからについていろいろ話す。あまりにも二人が幸せそうで、こちらまで笑顔になる。これから大変なこともあるだろうけれど、「一緒にいたい」という気持ちがあれば、なんだって乗り越えられるはず。いつまでも、その気持ちを忘れないで。