« 今日のチョコ | メイン | 殴られて思ったこと »

JAZZ PIANO LESSON & Radio Recording



 本日、朝も早よから朝食作ったり、お弁当作ったり。それもこれも、朝10時から豪徳寺のスタジオにてJAZZ PIANO LESSONを受けるため。前回は、足が不自由だったのでスカイプでの遠隔レッスンだったけれど、おかげさまですっかり回復し、今日はスタジオまで行けるようになった。スカイプレッスンもなかなか面白かったけれど、やっぱりスタジオで顔をあわせながらレッスンを受けるに越したことはない。


f:id:mica:20090121065700j:image


 しかし正直、いつも全然練習できていない状態で駆け込むような有様で、先生には大変、たいへん申し訳なく思っている。それでも、なんとかかんとかジャズの入り口あたりに立てるようになった気がするのは、やはり先生のご指導のおかげだと思う。


f:id:mica:20090121103200j:image


 本日は、レッスンの後、先生のポッドキャスト番組「RadioU(http://www.voiceblog.jp/radiou/)」に、「AOR奥様」としてゲスト出演した。「AOR奥様」の紹介や1980年代のカルチャーなど、四方山話に花を咲かせたが、果たして聴いていて面白い話になったかどうか…。


f:id:mica:20090121110700j:image


 先生のご好意に甘えて、番組の最後にマイカの新サービスについて告知させていただいた。ポッドキャスト配信は…うわっ、もう配信されていた! 仕事はやっ! ご興味のある方は、ぜひこちらから番組にアクセスを!


コメント (2)

yohko:

早速、拝聴しました。
スゴイ、ちゃんと声が聞こえますねー!!(妙に感心。)

永沢くんと安田ちゃんの小説、読みました!つづきが楽しみです♪
ちなみにリアルYOHKOは、只今、失恋中。(旦那さんとは仲良しですが)
なんか、恋したい病にかかってます。
淡い恋、切ない恋、すっごいディープな恋、どれでもバッチコイ!です。

あ、鼻息荒いと誰も来ないかしらん?笑

mica:

yohkoさん、声、聞こえましたか。よかったです^^
ショートラブストーリーは、どれも一話完結なので、あの話はあれでおしまいです。また別のお話を、今度アップしておきますね^^
恋はいいですね、マイカの社訓にも「常に恋心を忘れずに!」という文言があります。いつまでも、トキメキを失いたくないですね。

コメントを投稿