« 最近のわたしのiPod touch | メイン | 今日のチョコ »

プロジェクト・パームを覚えてますか?



 「じゃ。」…あの『機長』が、帰ってきた!  


f:id:mica:20081220083023j:imagef:id:mica:20081220091846j:image



Palmを巡る


さまざまな男たち、女たちの物語!


発明家を父に持ったオチコボレ学者がいる。


ひたすら夢を追いかける女性起業家がいる。


その体に流れる血に葛藤したアメリカ人技術者がいる。


人生にもがき続けた日本人のサラリーマンがいる。


…その他、


目の前の現実と戦いながら、


いつ来るともしれない未来を掴もうともがき続けた


男たち、女たちの物語。


多くの人々がその人生を賭けたPalmとは


いったい何だったのか?


そして、彼らはPalmにいったい何を託したのか?


この本は技術書ではない。


ハウツー本でもない。


これは「物語」である。


Palmという小さな機械を巡る人間たちの


惨めで、必死で、愉快で、感動的な


「ドラマ」である。



 パームユーザー待望の一冊が、ようやく出版されることになりました! Xデーは、26日! 詳細は、近日お伝えします! とりあえずは、ここをチェックだっ!