« 冷やしだったんそば | メイン | iPhoneユーザになるまでの道 »

デザイン変えました



 TwitterだのWassrだのLogpiだの悩みつつ、サイドバーに表示するブログパーツにも悩みつつ。前のデザインだと、Twitterを表示させたとき、やたら文字サイズが大きくなってしまうので。どうやらスタイルシートに影響されるそうで(←よくわかっていないけど)。


 結局、ライフログはTwitterで統合することにした。書くのはLogpiだったりWassrだったりだけど、どちらの内容もTwitterに表示できるので、ブラウズはTwitterだけでいいのではないかと。ライフログサービスもいろいろあって、それぞれに個性があるので、なかなか悩むところではあるけれど。