« 「まさ」にて「ケチャップオムライス」(780円) | メイン | 塩豚丼 »

今年のお楽しみ



 今年のお楽しみは3本あって、そのうちの1本は「L change the world」だったが、これはすでに終わったのであと2本。夏頃にテレビ放送予定の「安楽椅子探偵」と、秋に公開予定の映画「容疑者Xの献身」である。仕事でつらいことがあったり、プライベートで悲しい思いをしても、このことを思い出せば「頑張ろう!」という気になる。数年前は、それが「古畑任三郎」だった。やっぱり私はミステリが好きだ。



容疑者Xの献身

容疑者Xの献身





追記:「安楽椅子探偵」だが、mixiのコミュ情報によると、この夏が秋になり、冬になり…果たして今年中に見られるかどうか、というところらしいです。がんばってシナリオ書いてください、有栖川有栖さんと綾辻行人さん。