« 天草へ | メイン | flavors.me »

デフォルトに戻る

 いきなりサイトデザインがデフォルトになってしまって、自分でもびっくりしている。PDA博物館に不具合があり、その設定を探すために、こちらをその実験台に使っていたら、こんなことになってしまった。さっぱりしすぎて味気ないが、しばらくはPDA博物館で手一杯なので、こちらをいじる余裕はない。ということで、しばらくデフォルトのままになってしまうが、ご容赦のほどを。博物館が終わって、ひと息ついたら、なんとか治そうと思う。

 一昨日、息子の結婚式に出席した。その前後、私の両親が天草から上京してきた。そんなこんなで、大変喜ばしくも慌ただしい三日間を過ごした。その影響だと思うが、今日はなんだか全身がダルい。トップスピードで走るのは無理そうなので、少しずつ体をならしながらソロソロと復帰中。