真花の日記
本日、こんなものが届いた。どちらも本当に嬉しい。
この本は、昨年夏頃から着手し、何度か状況の変化にあわせて書きなおしながら、ようやく出版が実現したというもの。涙なしでは語れない、著者も編集も本当によく頑張った作品なのだ。内容は、アマゾンの紹介によると、次の通り。
アップルのiPhoneおよびiPod touchをパワフルに使いこなしたい人のための本です。基本的な操作はもう大丈夫という人を対象に、豊富なアプリケーションの活用、ビジネスやホビーなど目的別に分けた使い方、便利なカスタマイズ、ちょっとしたお得技など、さまざまな使いこなし満載でお届けします。iPhoneやiPod touchを買ったけど、せっかくだからもっと使い込みたいとう人にお勧めです。
「〜したい」「〜として使うにはどうすればいいの?」というような、逆引き辞典みたいな内容なので、「もうiPhone本は持っているよ」という人も楽しんでいただけると思う。
で、DVDはもう、言わずもがな。MJの映画「This is it」である。これをみて、今夜は踊りながら泣くのだ。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
-
» [DigitalLife]逆引き辞典的なiPhone本「iPhone&iPod touch ハイパーナビゲーター」発売! from Y’s Clip Blog
友人が本を出すということで、早速宣伝! iPhoneやiPod touchユーザーにオススメな本が発売されます。真花さん率いるマイカの執筆陣が気合い入れ... 続きを読むトラックバック時刻: 2010年01月26日 22:58
▼コメントを書く





素晴らしい!!!
だが・・・ドコモのままでーす。。。
ありがとうございます!
ドコモでiPhone使えないですもんね…