« 音楽アプリにハマる | メイン | 乱歩賞のパーティ »

不思議な写真

 秋葉原UDXビルで、友だちのChigusaさんとランチ。彼女とランチするのは、今月二度目。一度目は、黄金町のLCAMPというお店だった。あそこのコーヒーも美味しかったけど、今日の串揚げも美味しかったなぁ。

IMG_6005.JPG

 ランチ帰りに事務所に誘って、しばし歓談。と、突然デジカメを取り出し、私の写真を撮影し始めた。驚いていると、「撮りたいと思ったから」とひとこと。その夕方、彼女から写真が送られてきたが、その写真が不思議だったので記念にアップ。

09092901.jpg

 よくみると、わたしの回りにふんわり白い光が映っている。Chigusaさんいわく「オーラみたい」とのこと。たしかに、そんなふうにみえる。

Tue, Sep 29

  • 06:36  おはよ。今朝は曇天。
  • 06:39  予定&連絡先は携帯へ全自動転送:最強デジタル仕事術 http://ff.im/-8StUn
  • 06:47  覚醒する?Club iPhone 3GS:iPhone D's App日記【20090927-28】 http://ff.im/-8Svgj
  • 07:02  覚醒する?Club iPhone 3GS:[速報] アプリ版「AppBank」リリースされています http://ff.im/-8Sy08
  • 07:22  Photo: PushGmail(提供:Gary Fung / 115円) こんなアプリを待っていた〜!... http://tumblr.com/xd13ashpg
  • 10:36  無料でダウンロードできるiPhoneの壁紙サイトいろいろ | DesignWalker http://ff.im/-8T4Lv
  • 15:22  お昼の写真、ようやくアップする暇ができた…。UDXビル3階の串揚げの店にて、マイミクのChigusaさんと。 [pic] http://ff.im/-8TJhA
Powered by twtr2src.

コメント (1)

タカヒロ:

iPhoneの壁紙、僕はエッシャーの騙し絵を気分でローテーションしてます。
周りの人たちは、癒しとかカワイイ系の壁紙ばかりなので、珍しがられます。
みなさんiPhone使いこなしてますねぇ〜僕は手放せないほど使ってはいるんですけど
ほとんどカスタマイズしてなくて、最近やっと納得のいくケースを買ったくらいで
緩〜くのんびり使ってます。

コメントを投稿