« 本日の行動記録 | メイン | 生活リズムを把握する »

本日の行動記録

08:01 おはよ。ごはんは、味噌汁と納豆。ぱぱっと終わりました。 [ごはん]
08:39 オフィスマイカでは、近くPDA博物館を設置予定。そこにクラシックPDAを陳列するのですが、もちろんPalmもたくさんあります。ご興味ありましたら、ぜひ見に来て下さいませ。
09:55 左肩が痛い。腕が上がらない〜 [つぶやき]
12:29 ランチは、明太子チャーハン。すでに眠いけど、どうしたらいい? [ごはん]
14:42 ただいま帰宅。外は暑かったー。 [行動記録]
14:42 「今日の物欲」コーナーを設置しました 真花の雑記帳 Neo since 2009 ( http://www.office-mi... )
17:10 長い原稿の校正終わり。8000字は多いってー。 [行動記録]
17:26 相変わらず左肩が。ハリ治療とか受けたい気分。 [つぶやき]
19:04 夕飯は、ツナおろしスパ [ごはん]