« 本日の行動記録 | メイン | iPod touchをPalmにする »

Britain's Got Talent 2009

The winner of the Britain's Got Talent 2009 is ......

 結局1位は、あの前評判でトップだったSusan Boyleではなく、「Diversity」という名のダンスグループだった。

 正直、Susanの歌にCony Talbotほどのインパクトを感じていなかったので、これはこれでよかったと思う。結局、「見た目と実力のギャップ」という要素だけではなく、観客が思わず鳥肌を立てるだけの「なにか」をもっていなければダメだということか(Diversityにも鳥肌は立たなかったけれど)。


 それにしても、やっぱりBritains Got Talent はおもしろい。イカ天を夢中で見ていた頃の自分を思い出す。

参考URL:BritainsGotTalent09チャンネル

本日の行動記録

08:56 朝ごはん。具だくさん味噌汁と、スペシャル納豆。
14:44 ありがとございます。正直、この流れに、頭がまだついていっていない感じですが。 > pamusuke
14:45 ありがとうございます〜。knoboruさんも、もうまもなくですよ、きっと。 > knoboru
14:46 ありがとう。時の流れを実感しております。でも、私が姑になるってのはちょっと勘弁。 > リエ
14:47 雨がすごい。空が真っ暗。午前中に買い物済ませておいてよかった。現在、3500歩。
15:45 Britain’s Got Talent 2009 真花の雑記帳 Neo since 2009 ( http://www.office-mi... )
18:24 DVD「おくりびと」鑑賞。静謐な死を思う。
18:57 夕飯は、おうちつけ麺と、寄せ豆腐。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Britain's Got Talent 2009:

» 48歳の英歌姫、惜しくも2位 送信元 のほほん便り
惜しかったですね、素朴な風貌で、朗々と歌うスーザン・ボイルさん(48) インターネットで、この記事が、話題になり、大評判。記録的なアクセス数に(Yo... [詳しくはこちら]