« 「さくら」日記、その後 | メイン | 女の子ランチデー »

ブログ移転しました

 はてなダイアリーが快適すぎて、サービス提供当初からずっと愛用してきたけれど、そろそろ会社のサーバー内にデータを移行したほうがよいかと思いたち、不慣れなMovableTypeを使いながら自分ブログを構築中。本日、2008年から2009年のデータを移行しました。2007年以前の日記は、少しずつ移行していこうと思います。なんたって12年分の日記ですから、すぐに全部引っ越すのは難しいようです。

 という訳で、「真花の雑記帳」は引越しました。お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。こちらでも、どうぞよろしくお願いします!