« 居心地のいい場所 | メイン | 本日の行動記録 »

本日の行動記録

05:29 おはよー
05:56 timelogとtwitterの両方に投稿できるツール、peach試用中 *Pe*
06:35 timelogが気に入ったので、プレミアム会員になってみた。
06:39 Yahooのサウンドステーションで音楽聴いてたら、こんな時間! *Pe*
07:25 朝ごはん。山芋サラダと、ほうれん草のバター炒め、味噌汁、納豆、いぶりがっこ。
09:45 9:00に仕事開始。今日は長丁場。 *Pe*
09:47 食べ過ぎてすでにおなかいっぱいです(笑) いやな天気ですが、今日も一日がんばってくださいー > knoboru
12:42 今日の給食。カレー味の唐揚げ、ポテトのマヨネーズ焼き、タケノコとガンモの煮物。 [給食]
13:15 キャンピングカーと犬/b チョコとマロ、ふたりは友だち | 犬のブログが満載!いぬのきもちweb ( http://pet.benesse.n... )
13:21 カコさんからもらった、お手製おやつ箱。クレイクラフトだそうです。
13:39 おかえり! めっちゃ美味しかったし! 食べ過ぎたし! > リエ
17:01 内田さんからいただいたワッフル。うまうま。
17:29 甘いものもいけるんですね! > knoboru
18:20 ワッフルのおかげで、幸せな気持ちのままで週末の仕事終了。