« 串助の「つくね三種」 | メイン | 「ゆかり」にて「牛すじネギ焼き」と「広島焼き」 »

「いぬのきもち」ブログ、明日からスタート!



 いよいよ明日(16日)から、「いぬのきもち」公式ブログがスタートする。私が担当するブログのタイトルは、「チョコとマロ、ふたりは友だち」。文字通り、我が家のワンコたちが過ごす日々を記録していくつもりだ。


 実はこの二匹、この春からオフィスマイカの社員犬として活躍することになった。会社での彼らの仕事ぶりなんかも、レポートしてみようと思う。それと、高速道路の料金も安くなることだし、もっとキャンピングカーで旅行にも連れていきたいと思っている。なんしか、やりたいことばかりで大変なのだ。がんばって楽しい内容にしていくので、ぜひ見に来てほしい!


f:id:mica:20090315225253j:image


 「チョコとマロ、ふたりは友だち」ブログのリンクは、この右枠のバナーに貼る予定(明日、公開!)。どうぞお楽しみに!


コメント (1)

YOHKO:

すごいですね。
新オフィスに、新ブログ!
何だか新春って感じですね(*^_^*) 

そういえば、ふたりは友だちって・・・
昔、母によく読んでもらった
カエルのお話を思い出しました。懐かしい〜。

それにしても、これからチョコとマロの様子が
毎日見られるなんて嬉しいです!!
楽しみにしてますね♪

コメントを投稿