« 自宅の棚卸し | メイン | 今日の朝ごはん »

G-Horseライブ



 これからGary Mooreのカバーバンド、G-Horseのライブに出かける。場所は、目黒の鹿鳴館。目黒なんて滅多に行かない場所だから、これ幸いと美味しい店を検索。ライブ前に、ちょっとしたディナーを楽しんでこようと思う。ま、たまにはこんな贅沢も。


f:id:mica:20090310165256j:image


 G-Horseの前に演奏していたAIR RAID。京都のバンドだったと思う。演奏もよかったし、MCもおもしろかった。G-Horseを見に来ていたお客さんが、客席に入らずに時間まで外で談話していたけれど、中に入ってこのバンドを見ればいいのにと思った。食わず嫌いは、もったいない。


f:id:mica:20090310165255j:image


 そしてG-Horse。満席御礼で、立ち見が出るほどの人気。実力はさすがで、またまた感動のあまり泣きそうになった。以下が、今日のセットリスト。好きな曲ばっかりやん…。



  1. OUT IN THE FIELDS

  2. WISHING WELL

  3. DON'T TAKE ME FOR A LOSER

  4. RUN TO YOUR MAMA

  5. NOTHING TO LOSE

  6. END OF THE WORLD

  7. SHAPES OF THINGS

  8. ROCKIN' EVERYNIGHT