« 白戸家のお父さん(最新バージョン) | メイン | 今日のチョコ »

SH-04A 速攻レビュー!(2)入力/インターフェース編



 また松田真理先生のレビューが更新されていたので、こちらにも告知。長所と短所がリストアップされているが、長所のほうが断然多い(そりゃあそうか)。キーボードの感触は、かなり気に入っている様子。購入前から、キーボードの使いやすさを一番気にしていた彼だったから、よかったと思った。


http://tokyoliner.dtiblog.com/blog-entry-167.html



厳しいことも書きましたが、これもSH-04Aへの愛情と、次世代機への意見と受け止めてください。SH-04Aは、間違いなくこれまでの「ケータイ」とは一線を画すもの。個人的には、現時点で「最強のケータイ」と自信をもってお勧めできます。余談ですが、あとはiPhone/iPod Touchの凄さも改めて感じてしまいました。これらがなければSH-04Aも生まれていなかったと思いますからね(笑)。次回は、最終回。書ききれなかったことをオマケ編としてまとめてみようと思います。