« 今日のチョコ | メイン | 雪を見るチョコ »

白戸家のおとうさん、会社でお仕事中。



f:id:mica:20090226174700j:image


コメント (2)

@yu:

クリエイターにはMacが多いですね。
確か編集業界ではDTPのおかげで普及したんでしたっけ?
MacOSにDTPソフトウェアが入ってるわけではなく、Windowsと同様にDTPソフトウェアが必要なのに。
何故普及したんでしょうか?(; ̄Д ̄)?
アップルの純正のDTPソフトウェアがあったら最高でしょうな。
美しい文字を引き出すためにいろいろな努力しそう。

mica:

そうですねー>DTP。
デザイナーはMac使いが標準ですね。
ミュージシャンも、Macのほうが多いですし。
DTMは、Winにもいいソフトが多いはずだけど。
どうして普及したのかはわからないですが、
やっぱりWinよりMacのほうが歴史が古いから?

コメントを投稿