« プロジェクトパーム、始めました。 | メイン | 今年最後のインデアンカレー »

プロジェクトパーム、販売開始!



 ついに、Xデーがやってきた! 「プロジェクトパーム」を購入したいPCユーザーは、下記サイトにアクセスを!


■Bitway


■PDABook


 そして携帯ユーザーの方は、上記のQRコードを読み取れば、直接販売されているサイトが開くはずだ。QRコードが読めない機種の方は、このURLを入力してアクセスしてほしい(3キャリア対応)→ http://redirect.mobilebook.jp/maica_palm.asp




 パソコン並みに高機能化した携帯電話につながる「手のひらの電子端末」の源は、1996年に発売された電子端末「Pilot」にまで遡る。Pilotは一大ブームを巻き起こしたが、その裏には出資者のビジネス論理にも翻弄される開発者たちの苦悩があった……。本書は、Palm OSマシンファンのためのエンターテインメントWebマガジン「パーム航空」や、「iPAL Magazine」の運営者である「機長」が、理想のハンドヘルドコンピューターを追い求めた男たちの物語として書き下ろした作品。出版までに実に10年の月日を費やし、満を持して電子書籍化! 第1巻ではPilotの生みの親、ジェフ・ホーキンスの半生を追う。