« カラダが覚えてる&変わらなきゃ | メイン | 犬と泊まれるコテージ »

西の魔女が死んだ



 Amazonで予約していたので、21日に届いた。同じものを、私の実家にも送っておいた。この映画を初めてみた父は、「まるで僕たちの暮らしのようだ」と言っていた。庭の畑にはニラやピーマン、にんじんが実り、その隣にはハーブ畑があり、木においた餌場には野鳥が集まり、目の前には海が広がる。あの映画の舞台ほどオシャレではないけれど、たしかに天草も魔女の住まいにふさわしい。



西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ





トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 西の魔女が死んだ:

» 西の魔女が死んだ 送信元 のほほん便り
原作は、児童文学としては驚異の、170万部を超えるベストセラー作品 そちらの方から先に読んだので(レビューはコチラ)「あ、なるほど。映像化すると、こ... [詳しくはこちら]