« プロフィールの写真を変えました | メイン | 2008-08-11 »

BBBCB(Blues Brothers Band Cover Band)ワンマンライブ



 夏休み前の最終日、急いで仕事を終え、18時には事務所を出発。19時には渋谷のDuo Music Exchangeに到着し、最前列を陣取った。もちろん、服は黒づくめ(半袖だけど)。ダンスタイムにはいつものごとく張り切って参加しようという気構えだ。


 彼らに出会ったのは、何年前だろう。たしか銀座の地下にあるライブハウスだったと思う。あまりの人気に、一部の客は入場すらできなかったというエピソードがあった。そこで彼らのショー魂に一目惚れし、どうしてもLegend of Rockのステージに出るべきだと口説き、プロデューサーにかけあったのだった。我ながら、惚れ込むと一途というか、無茶をするというか。


 そして本日3度目のワンマンライブ。やはり客は満席で、異様な熱気に包まれている。あれから彼らも経験を重ね、メジャーデビューまで果たしたらしい。見るたびにクオリティをあげていく彼らだが、その努力たるや想像を絶する。今後、どこまで伸びていくのだろう。次のステージがとても楽しみだ。


※彼らのステージ動画はこちらにあります↓


http://jp.youtube.com/results?search_query=bbbcb&search=tag


f:id:mica:20080808204921j:image


f:id:mica:20080808232316j:image



D



D